どんなときも

昨日ネタ募集しましてテーマ牛丼で書いてくれということで・・・
えーと牛丼って言われて思い浮かぶのは吉野家松屋すき屋なか卯、etcってとこでしょうかね
静岡でよく行くのが吉野屋と松屋です(*´・д・)(・д・`*)ネー
吉野屋は親父の関係上ひいきにしてます(職権乱用も使えるんでw
↓んで重要なのはここからdeath↓
松屋で飯食うとき俺はカルビ焼肉定食しか食いません!
でも某ωと某ルドはウマトマウマトマってクラチャで言ってるわけですよ
ふざけんなって感じですよヽ(`Д´)ノどう考えてもカルビ>=ウマトマですよね?
あと俺魚食えないんで海鮮丼系は死んでくれていいです
ついでにキムチとかも好きじゃないんで豚キムチ丼とかも(ry
こんな感じかな・・・牛丼には全然触れてない気もするけど_| ̄|○
ウマトマとカルビどっちがうまいかコメントに書いてくれる嬉しいなぁ(*´∀`)