2006-01-01から1年間の記事一覧

SAKURA re CAPSULE

おひさしぶりですみなさま。 メッセのタイトル通りSAIPANに行ってきたんですが実に良かった! 仕事のイライラも忘れかなり弾けた4日間でしたよ。 ダイビング、パラセイリング、バナナボート、ジェットスキーetc...と かなりおもろかったです。特にジェットス…

ここにしか咲かない花

久々にラオウ昇天させました(1年ぶり?)。しかも7黄でw 途中でパンチでEND⇒ユリアあったから88%なんだけどねww そういや買う車決めたよ!ノートの赤(新車)です。 ノートで赤で尚且つ初心者マーク付けてるのが走ってたら それは俺だ!!!!!!!!!!…

Dear Friends

ほとんど月記だな。。。 んでコルに質問。むしろコル以外は別に読まなくていいよ! 車を買おうとおもってるんですよ。んで本命はノートかティーダ なんだけど中古でも100ちょいぐらいするから大人しくヴィッツか フィットにしようと思ってるんだけど、フィッ…

スピード

あけおめことよろ。 ついにお年玉がもらえなくなっちゃいました。。。てかむしろ従兄弟に あげました(俺様の偉大さを分からせる為に!) そいや初めて1/2の初売りの日にバーゲン行ったんだけどやばいねあれ。 駐車場に車置くまでに2時間半待つとかなんなの…