SAKURA re CAPSULE

おひさしぶりですみなさま。
メッセのタイトル通りSAIPANに行ってきたんですが実に良かった!
仕事のイライラも忘れかなり弾けた4日間でしたよ。
ダイビング、パラセイリング、バナナボート、ジェットスキーetc...と
かなりおもろかったです。特にジェットスキーが最高だった。調子こいて
乗ってたらグラサン海の中落としてなくしたけどね。。
ただね、時期が微妙に間違った。。。9割5分ぐらいが家族連れなわけ
ですよ(´・ω・`)女の子のみのグループ探すのにかなり苦労しました。
そして金をかなり使っちまったorz $は怖いね。金銭感覚が麻痺る。。。
女目的なら春/夏休み、盆、正月ははずしとけーってむこうのお兄さんに言われま
した。そこはずせば9割ぐらいが女の子のみの時期もあるそうですよ。
おためしあれ!!!てか社会人でどう試せばいいのかは謎いですが_| ̄|○

写真結構撮ったけど貼り方わからんから載せません。綺麗な海を勝手に
想像してください。海は本気で綺麗で感動しました(・∀・)