SAKURA re CAPSULE

おひさしぶりですみなさま。 メッセのタイトル通りSAIPANに行ってきたんですが実に良かった! 仕事のイライラも忘れかなり弾けた4日間でしたよ。 ダイビング、パラセイリング、バナナボート、ジェットスキーetc...と かなりおもろかったです。特にジェットス…

ここにしか咲かない花

久々にラオウ昇天させました(1年ぶり?)。しかも7黄でw 途中でパンチでEND⇒ユリアあったから88%なんだけどねww そういや買う車決めたよ!ノートの赤(新車)です。 ノートで赤で尚且つ初心者マーク付けてるのが走ってたら それは俺だ!!!!!!!!!!…

Dear Friends

ほとんど月記だな。。。 んでコルに質問。むしろコル以外は別に読まなくていいよ! 車を買おうとおもってるんですよ。んで本命はノートかティーダ なんだけど中古でも100ちょいぐらいするから大人しくヴィッツか フィットにしようと思ってるんだけど、フィッ…

スピード

あけおめことよろ。 ついにお年玉がもらえなくなっちゃいました。。。てかむしろ従兄弟に あげました(俺様の偉大さを分からせる為に!) そいや初めて1/2の初売りの日にバーゲン行ったんだけどやばいねあれ。 駐車場に車置くまでに2時間半待つとかなんなの…

緋色の空

洗濯が終わるまでの暇つぶしに・・・ 義経紀買ったんでやってるんですが失敗した・・・orz 雑魚は微妙に強いし、単体でくるから倒しても爽快感が全く無くて、 超必はなんか出しにくいし、なにより敵斬ってると刀の切れ味が落ちて 砥石が必要ってシステムが気にいら…

時代

なんだかんだで所持金32万@w@ 生活費やゲームとかでけっこう出費してること考えれば怖いくらい 調子いいような気が・・・ 最近収支が安定してるのは一概にデビルマンのおかげっすね。設定が 1or6しかないからでてる台座ればそれが6なわけで・・・今は…

OVER

先週10万ちょい負けて一時期財布の中身が3000円になっちゃって泣きたく なったんだけど今週勝ちに勝って現在の所持金29万(゜∀゜)あひゃひゃひゃ 今のところ9、10月と金下ろさずに生活できてて11月もいけそうデスネ。 1月ぐらいまでこの金でどうにかならん…

なぜ・・・

最近ついてないです 風邪が治る気配がなかったり・・・ 大学のときの腰痛が再発したり・・・ 1週間で10万ちょっと負けたり・・・ 部屋にゴキブリの子供っぽいのが発生しまくってたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

ハッピー☆マテリアル

ここ2週間ぐらいスロの調子が上向きの俺death、こんばんわ。 最近平日は仕事、休みはスロって生活だから日記書くネタもアリマセン あえて言うなら今日5時前ぐらいまでで−50kだったのが閉店時に は奇跡の+20kになったことかね( ´_ゝ`)b どっかの☆とは…

暁の車

先日ぎるのコメントに対して四日市にエヴァねえ!って言った ばかりだが今日ボッタ店でみつけてしまったんで打ってきたw 感想としては俺としてはかなり満足。昔のスロ打ってるみたいな ノリで打てるし。でもここ2,3年でスロ始めて今の爆裂機しか 知らな…

タッチ

最近グランドチェイスやってます。 だれかやらね?w

vestige

なんか盆過ぎてから仕事が多くまわってきてる俺death、オヒサシブリ まぁスプほど忙しいわけじゃないとはおもうけどダルイ!DARUSUGI! 今までは会議でてもぼーっと後ろに座ってるだけだったのにパワポで 発表させられて質問攻めにあったりヽ(`Д´)ノ卒論…

未来の地図

すぷの夏休みの日数を聞いてアリエネエとおもった俺です、こんばんわ つーか茶吹きましたまじでw気になるやつは聞いとけ! 夏休みっていえばさ・・・ギルはいつ金返してくれるの?w 夏休みって約束だったよね!?だったよね??? 最近ちょっとスロひかえ…

プラネタリウム

前回〜今日までの収支:−6k!orz やっと良く行くゲーセンにSEED連邦VSザフトが入荷されたんで 毎日のように入り浸ってます(・∀・) ゲームの出来はかなりイイです。とりあえず原作で好きだった フォビドゥン使ってるんだけどみんな自由使いすぎ・・・ もっ…

YOU

今週の収支あんま書きたくないな・・・書いてて凹みそう(´・ω・`) 火曜:−40k 水曜:+28k 木曜:+23k 金曜:+14k 土曜:−68k 日曜:+8k トータル:−35k 土曜が最悪。設定釤5釤の鬼浜打ってなんで65kも負けてんだよ俺_| ̄|○ 40…

君を飾る花を咲かそう

とりあえず収支 先週の月曜〜今日までトータル:−10k(毎日行きました! 先週一週間はだめだめだったね・・・REGしか引けないのよまじで・・・ この3連休、朝から晩までがんばって+60kなのにトータルマイナスだもんね(´・ω・`) 休みがなかったらどうな…

GloriousRevolution

nikuからコメントきてたついでに音楽についてのやつ書くか 書き方は例によってnikuのぱくりっす。①PCに入っている音楽ファイルの量5Gほど。まぁ普通ぐらいの多さじゃね?②今聞いている曲GloriousRevolution/BUNP OF CHICKEN③最後に買ったCDZONE〜Complete A…

ギザギザハートの子守唄

だりいだりいだりいだりい・・・なんで土曜に出社せにゃならんねん・・・ 日曜1日で仕事の疲れとれるわけねーっつーのにヽ(`Д´)ノ 木曜:+16k 金曜:−10k 土曜:+5k 前からずっと思ってたことなんだが北斗さえ打たなければ勝てるなw ぎるでーもどうっ…

GO!!!

久々に郵便受けを覗いて見たんですよ。 そしたら市役所から郵便がきててさ、内容が 「ナンバープレートが落し物として届けられ(ry」 こないだ新しいの発行しちゃっててもう遅せえええええヽ(`Д´)ノ とか思って日付みたら6/8に投函されてて警察に連行さ…

ラフメイカー

土曜:−27k 日曜:雨のため中止 月曜:+23k土曜の敗因は雨降ってたせいで近くの糞店にいったことだなぁ あの店はいくべきじゃないと心に刻み込みました。。。。

リライト

木曜日:+11k 金曜日:−12k 勝負は土日だな・・・ んでカラオケいってきたんだけどフリータイム1ルーム1900円 だったんだよ。最初1人のミスかなとおもったがそうじゃなかった。 ヤスクネ?

前略、道の上より

〜とりあえず今週の中間報告〜 月曜:−25k 火曜:−10k 水曜:+52k トータル17kの勝ちっす。 昨日まではやばかったけど結果オーライ!!!

ボクらの冒険

1年ぶりに髪の毛染めてみた。 大学のときほど明るくはしてないけどけっこうイィ色になりました。 ついでに客層がかなりぬるいスロ店も見つけてみた(・∀・) 6枚交換なのが気にくわないが当分通ってみようかと・・・ 今週の収支−15kだしね!あの店で来週から…

孤高の花

本日の出来事〜 いつものように原付に乗ってゲーセンに向かっている最中に 巡視中のパトカーに追われました。 速度も40㌔程度しか出してねーし、ヘルメットはかぶってるし (・∀・)?って感じで原付から降りたんですが、警官の第一声が 「それ盗難車?」と…

空に唄えば

近くのスロ専門店にストⅡが入ったってことで様子を見にヽ(・∀・)ノ 昼過ぎにいったため当然空き台も無く、通路で観察。 3分ぐらいでツマラナソウ( ´_ゝ`)って判断してハットリくんのシマに 収支は投資12kの換金14k・・・微妙orz んで換金所で四日市きてか…

BLACK OR WHITE?

新台のF.宝船の初打ち〜ヽ(・∀・)ノ 10kで突然確変(エヴァでいう暴走モード)引いて2連して 1箱突っ込んで止め!マイナス4kでした。 感想としてはそれほどおもしろくないデス。初夏にでる台の中じゃ 一番期待してただけにちょっとしょんぼり(´・ω・`) …

WILD EYES

KORTが日記再開して俺の立場?がやばいんでとりあえず更新! ネタもねーしこれからはスロの勝敗でもつけようかねぃ

ignited

リネ2の一番上の鯖(名前は知らん)でメイジはじめました。 この名前でやってるから見かけたら手助けplzzzzzzzzzzz

そこにあるかもしれない

2日で28万勝ち!!!!!!!!!

星空のディスタンス

今日も勝ちにいってきます 勝ったら新しい財布買おっかなぁ〜(・∀・)