緋色の空

洗濯が終わるまでの暇つぶしに・・・
義経紀買ったんでやってるんですが失敗した・・・orz
雑魚は微妙に強いし、単体でくるから倒しても爽快感が全く無くて、
超必はなんか出しにくいし、なにより敵斬ってると刀の切れ味が落ちて
砥石が必要ってシステムが気にいらねえええええええええ
三国無双と同じ感覚で買うと痛い目合うんでお気をつけを・・・
スロのほうも調子いまふたつぐらいだしダメダメだなぁ〜12月って
こともあって店側が出す気ねーのよ全く・・・回収はやいっつーの!
まぁサクラ大戦はおもしろいけど。6なら最高、1でもそこそこ楽しい。

とりあえず俺はボーナスでたんだがスプはどーなったん?メッセのタイトル
で気になる言葉を見た気するんだが・・・