時代

なんだかんだで所持金32万@w@
生活費やゲームとかでけっこう出費してること考えれば怖いくらい
調子いいような気が・・・
最近収支が安定してるのは一概にデビルマンのおかげっすね。設定が
1or6しかないからでてる台座ればそれが6なわけで・・・今はどの店も
1と6を半々ぐらいにして営業してるから打つなら今のうちかな。12月
の回収時期になったらオール設定1Battleになるのが目に見えてるから
つーかどの店もデビルマンばっか入替えして、サクラ大戦入れてくれる気配
がねえんだけどさ・・・どういうことだよorz
そりゃゲーム性だけなら断然デビルマンだし勝たせてもらってるから文句
言いたくないけど、俺はサクラ大戦が打ちたいんですよ店長さん!!_| ̄|○