暁の車

先日ぎるのコメントに対して四日市エヴァねえ!って言った
ばかりだが今日ボッタ店でみつけてしまったんで打ってきたw
感想としては俺としてはかなり満足。昔のスロ打ってるみたいな
ノリで打てるし。でもここ2,3年でスロ始めて今の爆裂機しか
知らないようなやつらには絶対うけないだろうなぁ。

よかった点
1.なんといってもBIG中の音楽(残酷な天使のテーゼねw)
2.パネルによって演出が違うとこ(もちアスカパネル選択しますた
3.スイカナビで熱くなれる

びみょーな点
1.ベルナビがリツコのせいであいつですぎ!うぜえ!
2.冬月&ゲンドウの演出が無駄に多い
3.予想以上にまったりしすぎ

まぁこんな感じで挙げてみたけどびみょーな点の3が特に重要!!!
獲得枚数がんばっても370しかいかないのにあそこまで連荘しないと
つらいって。設定の問題かもしれんが低設定だと終日打ったら90%
負けると思う。引き際がかなり重要な台っぽいっす。
まぁおまえらも打っとけヽ(・∀・)ノ