YOU

今週の収支あんま書きたくないな・・・書いてて凹みそう(´・ω・`)
火曜:−40k
水曜:+28k
木曜:+23k
金曜:+14k
土曜:−68k
日曜:+8k
トータル:−35k
土曜が最悪。設定釤5釤の鬼浜打ってなんで65kも負けてんだよ俺_| ̄|○
4000枚ぐらいなら簡単にだせる設定じゃん・・・やっぱ俺にはハイエナが合ってる
ってことだろうなぁ(・w・)1日中1台を打ち切るって性に合わんとおもた
そいや今日知ったことなんだけどストIIサガットいるじゃん?
あいつの胸の傷はリュウがつけたってのは有名だけど、眼帯してる目つぶしたの
ってダンの父親って知ってた?
すっごいどうでもいい知識だけどおまいら覚えとけ!!!!