GloriousRevolution

nikuからコメントきてたついでに音楽についてのやつ書くか
書き方は例によってnikuのぱくりっす。

①PCに入っている音楽ファイルの量

5Gほど。まぁ普通ぐらいの多さじゃね?

②今聞いている曲

GloriousRevolution/BUNP OF CHICKEN

③最後に買ったCD

ZONE〜Complete A side Singles〜/ZONE

④よく聞くor特別に思い入れのある曲を5つ

1.孤高の花/SHACHI

ゲーセンでよく聞いてるうちにはまってしまった。俺の中じゃギタフリorドラムで一番イィのはたぶんこれ。


2.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

中学の頃から好きだった。今は確変図柄でこの曲かかってるときが最高ですね!w


3.Run!Run!Run!/大槻真希

ワンピがまだおもしろかった頃のだな。このEDの中のサンジの後ろ回し蹴りがよかった。


4.夕焼けファルセット/175R

175Rの中じゃ一番いいとおもうんだけどなぁ・・・なぜかそこまで売れなかった希ガス


5.ミッドナイトシャッフル/近藤真彦

nikuとかこの曲名だけでフレーズでてくる?w聞けばあー知ってるって感じにはなりそうだが・・・

【番外】GAMEサントラで一番いいのはロマサガ3四魔貴族との戦闘音楽!2種類あるけど前半のほうね!


⑤バトンを回す人
別に回さんでもいいらしいから回しません!!!!!!!!!!!

Toじゃも 
  書きたきゃ勝手に書いて誰かに回してください